go to ...かさなりステーション鎌倉・大船・横浜情報

2015年12月12日更新

Las Tronas
ことしのはじめに行ったきり、久しぶりのトラナス。
知人と二人でしゃべり中心の忘年会をした。
仲通をヤマダ電機方面へ歩いて右側の千里ビル地下。
チーズの5点盛りはおすすめ。いろいろな野菜のピクルスはやさしい酸味だった。
海老ときのこのアヒージョ。レオナルド・キャンティのボトルを頼んだ。芳醇な味わいが口のなかに広がって大満足だった。チリのセニョリオ・デ・オルデスは酸味が強い若い味わいだった。
ピザはマルガリータ。



こちら↓は前回の記事(1月25日)
日替わりランチピザセット。しらすと温玉のピザ。ある程度焼いてからしらすを乗せているのでしょう。やわらかい食感が残っていました。セットにスープがついていたのは、勘違いかなぁ?
日替わりランチピザセット。タコとセルバチコのピザ。mocciのパンとサラダとドリンク付き。1300円。
セットのドリンクメニューにワインがあることが嬉しい!
ガスオーブンでタコを焼くと、からからに焼けてしまいがち。でも石釜で焼いてあるので、ちゃんとやわらかいタコのピザでした。
大船仲通をヤマダ電機側に少し歩きます。ラーメン「天下一品」と牛丼屋の間に地下に降りる階段があります。
鎌倉市大船1-25-18 B1 tel0467-46-1144
釜deピザ Las Tronas トラナス

Copyright©Y.Sasaki 2000-無断引用はご遠慮ください

アクセスカウンター