go to ...かさなりステーション鎌倉・大船・横浜情報

2016年7月31日更新

来来
芸術館通り(通称:代ゼミ通り)、最初の信号を過ぎてすぐ右側の中華料理店です。
夏になると限定で出されてきた「冷やし中華」。ことしは思い切っていただきました。
麺がよく氷水でしめてあって、しこしこと歯ごたえがありました。ややつゆが甘かった気がします。850円です。
にんにくラーメン600円と餃子400円。
中華そばは500円。昔ながらの醤油味です。
にんにく五目そばは850円。野菜が少なく、あんかけ玉子麺という感じです。
ワンタン麺700円。あんかけ玉子麺にわんたんがたくさん入っています。
にんにくチャーシュー麺。800円。さっぱりしたチャーシューと醤油ベースのスープがかみあっていました。
にんにくねぎラーメン。700円。もう少しねぎがあってもいいかなぁ。
天津めん700円。とろみはないけどふわふわの玉子焼きです。
ニラレバ炒め650円。単品で生ビールがあいます。ニラがたくさんで大満足。
夏の限定メニュー「冷やし中華」。盛り付けにご主人のセンスを感じます。麺はよくしめてあって、歯ごたえ十分。汁は酸味が利いて甘くありません。850円。
にんにくねぎラーメンの大盛り。900円。大盛りにしたら、ねぎも増量された気がしました。

Copyright©Y.Sasaki 2000-無断引用はご遠慮ください

アクセスカウンター